LINE電話エッチナビゲーション

 

マシンガントークを利用したナンパが効果的な女性が一定の割合で存在する!

ツーショットダイヤルを利用して女性を口説き、ヤリ目的のエッチな出会いを狙う目的の場合には、実に数多くの口説きテクニックが選択肢として存在していると思います。

 

正統派のナンパ手法ならば、とにかく会話を盛り上げて相手の女性を笑わせ、信頼されたところでLINEやカカオトークID交換する。

 

マシンガントークを利用したナンパ手法について

 

LINEやカカオトーク内では更に相手の女性をチャットや無料通話で口説いて行く。そして、お互いにトークで盛り上がった所で待ち合わせを切り出す。

 

このようなナンパの流れが最近のツーショットナンパではポピュラーだと言えるでしょう。

 

さて、今回はそんなツーショットダイヤルでのナンパの流れの中でも最速かつ効率的に女性を口説き、セックス目的の即パコ出会いに持ち込めるチャンスの大きい口説き方についてお話ししたいと思います。

 

その口説き方とは

マシンガントークを利用した高速即パコ出会い手法

です(笑)

 

マシンガントーク。つまり、相手の女性に会話させる隙を与えずに言葉のシャワーで畳み掛け、半ば強引にアポ(待ち合わせ)を成立させるような会話術になります。

 

実は、このマシンガントークナンパと言うのは80年代から90年代半ばに掛けて流行った店舗型の

テレクラで効果的な即アポナンパ手法

だったんですよね。

 

コールが繋がったら、まずは軽い自己紹介から始めましょう。名前、年齢、職業をこちらから一気に伝えて、間髪おかずに次は自分が似ている有名人と自分の体型を伝えるのです。

 

女性はある程度あなたに対してのリアルなイメージをすることが出来ますから、即アポ出会い目的の女性が多かった昔のテレクラでは、かなりの確立で待ち合わせOKしてくれた女性が多かったのです。

 

スピーディーな出会いを求める女性が多かった

テレクラナンパにおいて、このような会話手法というのは、実はナンパとしてはかなり理にかなっている流れだったと思います。実際にその成功率はかなり高かったですしね。

 

ツーショットダイヤルの場合には少しだけ相手にも喋らせても良いですが、女性に喋らせるのは多くて一言二言にして下さい。それ以上は絶対にNGです。

 

マシンガントークナンパは相手の女性に会話の主導権を握らせずに気が付いたら待ち合わせOKするしかないという状況に持ち込むのが本質スランですからね。

 

ハッキリ言って

この口説き手法は諸刃の剣

です。

 

合わない女性に対しては徹底的に合わないのも事実。しかし、それを承知で行う価値があるのです。

 

その価値とは至ってシンプルです。ツーショットダイヤにおけるマシンガントークナンパ手法は確実に女性の中にドストライクにハマる子が一定の割合で存在するからです。

 

簡単に言えば、男性からゴリ押しのナンパをされる事に興奮して欲情していしまう女の子が確実にいるという事です。

 

つまり

回数をこなせば必ず成功する

という事にもなります。

 

当たって砕けろの精神で女性にアタックできる方は是非とも試してみて欲しい。

 

実際に私はこのマシンガントークナンパ術で実際にかなりの女性達と即アポして来ましたからね。いや・・・今時の言葉で言えば即パコ出会いですね(笑)

 

是非ともお気に入りのツーショットダイヤルを利用してマシンガントークナンパにチャレンジしてみて下さい。

 


PAGE TOP