LINE電話エッチナビゲーション

 

テレクラ世代でありLINEヘビーユザーが多い人妻と繋がるメロン!

今回は当サイトでも前々から無料コードキャンペーンを行っているセブンティーズコール系列のメロンの魅力を紹介したいと思います。

 

メロンとテレクラ世代の熟年女性

 

このメロンですが、実は老舗ツーショットダイヤルとして有名なセブンティーズコール系列の人妻・熟女専用番組として位置付けされています。

 

メロンの魅力についてですが、私はメロンを利用する

女性達の年齢層

に注目するべきだと思います。

 

メロンは人妻・熟女専門ツーショットダイヤルというコンセプトですので、基本的には30代中盤から上は60代までかなり熟年女性ばかりと電話が繋がります。

 

実は、この年齢層の女性というのはLINEにも大きな影響を与えている事をご存知でしょうか?

LINEと主婦・人妻・熟女さんと関係性

LINEが発表した2014年~2015年三月までの媒体資料を見ると職業別の利用者層という項目があります。

 

その項目を見ると

会社員:37.3%

 

主婦・パート・アルバイト:32.9%

 

学生:18.7%

 

その他11.1%

このようになっているのです。

 

私が注目して欲しいのは2番目の主婦・パート・アルバイトをしている人々のLINE利用率の高さです。

 

特に「主婦」がかなりLINEをヘビーに利用しているのには驚かされました。

 

それに、最近は共働きが一般的ですから会社員の中にも主婦や人妻、そして熟女さんも大勢いる筈です。

 

このようにLINEは実は若い子より熟年女性に多く利用されている側面があるのです。まあ、人口数の割合的に中高年齢層の女性利用率が多くなるのは当然とも言えますが、それでも現実的に数値として出ているわけですから熟年女性とLINEは切っても切れない関係にあると言えるでしょう。

彼女達はテレクラ全盛時代を経験して来ている

次に、マロンを利用する女性の多くが経験して来ているあるブームについてお話したいと思います。

 

それは

テレクラブーム

です。

 

店舗型のテレクラは80年代初期に出来始め、当時は携帯電話もスマホも無かった時代でしたので手軽に男女が出会いを楽しめるサービスとして一気に日本中にブームを巻き起こしました。

 

ブームはテレクラ規制が入る95年くらいまで続き、規制と共に一気にテレクラ店舗が撤退に追い込まれて急速にブームの終焉を迎えたのです。

 

さて、80年代から90年代中盤にテレクラのメイン利用者層であった10~30代の女性達は2017年現在何歳になっているでしょうか?

 

ザックリですが

40代~50代

が中心と言えるでしょう。

 

中には、中学生や高校生の頃に興味本位でテレクラを利用した経験のある女性もいるでしょうから、30代後半の女性もテレクラを十分に知っている可能性が高いと言えるでしょう。

 

私は、是非ともメロンを利用してテレクラ全盛期を経験している人妻や熟女さんを積極的にナンパターゲットとして狙って行くべきだと思っています。

 

理由はシンプルです。彼女達はテレクラの仕組みを熟知しており男性経験も豊富ですから

簡単に出会える女性が多い

からです。

 

それに、上記で述べた通り人妻や熟女さん達のLINE利用率は極めて高いので、LINE電話エッチ友達として楽しむ事も出来ますし、LINEのID交換から出会いに繋げて行く楽しみ方も極めて効果的なんです。

 

LINE世代でありテレクラ全盛時代を知っている人妻や熟女さん達。メロンはそのドストライクゾーンなツーショットダイヤル番組ですので、是非とも即アポの出会いや指摘的なLINE電話エッチ友達を探してる方はメロンを活用してみて下さい。

今回のオススメ テレクラ世代の熟年女性と繋がる!
メロン(セブンティーズコール)

 


PAGE TOP