LINE電話エッチナビゲーション

 

喋りさえ上手ければブサメンでもセックスできるのがツーショットダイヤルの魅力!

ツーショットダイヤル最大の魅力は何かと人に聞かれる度に私はこう答えています。

 

それは

喋りさえ上手ければセックスにありつける

ことだと・・・

 

喋りが上手ければセックス出来る

 

電話一本で全国各地の見知らぬ女に電話を転送してくれる。女性と電話が繋がれば自由に完全ツーショットな状態で「声と声」のコミュニケーションが楽しめるのがツーショットダイヤル特有の魅力だと言えるでしょう。

 

ある比較をしてみましょう。ストリートナンパや合コン、街コンなどは女性と実際に対面するタイプのナンパの場ですよね?

 

このような女性と直接対面して口説くタイプの出会いの場というのは、どうしても

トークよりルックスが最優先されてしまう

のが私はデメリットであり不平等だと思います。

 

何故なら、私はハッキリ言ってブサメンだからです・・・

 

こんなブサイクの私が対面式のナンパをした所で、女性から相手にされる筈がないのです。

 

良くて場を盛り上げる為の

お笑い担当のサブ要員

としか女達から見られないのです。

 

良い女とのセックスは全てイケメンが持っていってしまう。これが対面式ナンパ(ストナン、合コン、街コン)の現実なのです。

 

しかし、ツーショットダイヤルというナンパの場所になると、単なるイケメンというのは女から一切モテなくなるから面白い!

 

逆に、ブサメンでも女をトークで笑わせたり心地良い気分にさせることの出来る

饒舌な男がメチャクチャにモテまくる世界

なのです。

 

対面式のナンパというのは極めて不平等な世界なのです・・・

 

身長が高くて細マッチョでイケメンはモテるが、それ以外の男は全て切り捨てられる不平等な世界。イケメンの方はどうぞ対面式の場で女性とのセックスを思い切り楽しんでください。しかし、イケメンで無い方はこのような場で勝負してはならないのです!

 

ツーショットダイヤルなら

「会話」という誰でも頑張ればスキルアップできる行為

で勝負できる超平等なナンパの世界だからこそ私は魅力に感じるのです。

 

ストナンで100回声を掛けて成果無しのボウズなんて方は、直ぐにでもツーショットナンパに切り替えるべきです!

 

自分の顔をもう一度、鏡の前で客観的に確認してみて下さい。

 

そして、不平等な対面式ナンパから卒業を決意しましょう!そして、ブサメンでも平等にナンパを楽しめるツーショットダイヤルナンパの世界に飛び込んで下さい!

 


PAGE TOP