LINE電話エッチナビゲーション

 

LINEタイムラインの充実は女の子と出会う為の究極のナンパテクニックです!

今回は、LINEを使った出会いやナンパにおいて重要なテクニックとなる

LINEタイムラインの充実

についてお伝えしたいと思います。

 

LINEタイムラインでナンパする方法

 

LINEタイムラインとは簡単に言えばLINEで友達になっている人々に自分の「日記」「写真」「呟き」などを公開出来る仕組みです。これはLINEがFacebookの真似をして搭載した機能であり、若い男女を中心に利用者もかなり多くなっている仕組みです。

 

さて、今回のLINE出会い手法ですがこのLINEタイムラインはある意味で

逆ナンパ的な出会い

のチャンスをゲット出来る内容となっています。

 

基本的にLINEを利用した出会いはLINEのID交換がキッカケとなりますよね?

 

では、初めてLINEIDを交換した女性がいたとして、その女性が貴方のLINEアカウントと繋がったらどんな行動をすると思いますか?

 

恐らくは初めに挨拶的なLINEメッセージを送るでしょう。そしてある程度の雑談を交わす。

 

問題はその後です。

 

新しくLINEで繋がった男女。ある程度はあなたに興味を持ったからLINE友達になった筈ですから、高確率であなたのLINEタイムラインを確認すると思いませんか?

 

実は、このLINEタイムラインの女性側からの確認こそが逆ナンパ的な出会いに繋がる大きなチャンスなのです!

LINEのタイムラインはプチセレブ・リア充を意識して充実させておく!!

では、このLINEタイムラインの充実のさせ方についてお話して行きます。

 

今時の女性って妙にセレブやリア充に憧れてません?パリピ、セレブ女子会、パーティー、クラブ遊びなど草食化する男に比べてかなり積極的で行動的な女の子が増えています。

 

パリピやリア充を演出する

 

ですから、そのような女性に憧れられるようなタイムラインの充実をして行けば、自ずと女性に興味を持ってもらえる可能性が高まるという訳です。

 

具体的には

イケてる日常生活をアピール

お洒落なレストランやBARなどに日常的に訪れている証拠写真やコメント

女性が興味を持ちそうな趣味

音楽フェス・映画・料理・スポーツ・ドライブ・ファッション

ヤリ目の場合はヤリマン系の女性が好みそうなリア充趣味

クラブ通い・野外イベント・パーティー

などが挙げられます。

 

なるべく写真を多く投稿しておくのもポイントです。文字だけですと信頼性が低くなるので女性が食い付く可能性が低くなるからです。日記やコメントなどはネガティブな書き込みは厳禁!とにかく前向きで明るいイメージを持たせる事が重要になります。

 

これらのLINEタイムラインを見た女性から「いいね」「コメント」があればかなり食い付きが良いという証拠ですから、狙った女性に合わせて徐々にタイムラインの内容を変えて行く作業も出会いに繋がる近道となります。

 

コメントなどが相手の女性から書き込まれた際は、そのコメントの内容をしっかりと確認して的確な返事をして行きましょう。

 

返信コメントがポジティブな内容であった場合は、そこから会話を膨らませて徐々にお互いの中を縮めて行きます。もし、相手が「私も行ってみたい!」「同じ趣味なんですね!」などと言ってきたら出会いのサインですからね!

 

最後に、このLINEタイムラインを使った逆釣りとも言えるナンパ手法は準備さえしてしまえば、後はどんどん新規の女性とLINEID交換をして行くだけで出会いのチャンスが生まれる素晴らしい手法です。

 

LINIEタイムラインの充実はめんどくさがらずに、楽しんで充実させて行きましょう!

 


PAGE TOP