LINE電話エッチナビゲーション

 

LINEでウザい友達をコッソリと削除する裏技を教えます!

LINEアプリは今や小中学生から高校生、大学生まで日常的な連絡ツールとして欠かせないアプリとなっています。

 

LINE友達を相手にバレずに削除する

 

中にはLINEイジメと呼ばれる社会的現象まで巻き起こる始末・・・そりゃ思春期真っ盛りの男女ですからLINEでグループを作って、イジメ対象の子はそのグループに入れないなんて事は容易に考えられます・・・

 

さて、LINEの友達関係ですがぶっちゃけ本当は友達と思っていないのに、流れで仕方なく友達登録しているケースってありますよね・・・

 

そんな人に限って意味不明なムカつくLINEメッセージを連発して来るから本当にウザい!

 

でも削除したら相手にバレちゃうし面倒な人間関係トラブルに発展しても精神的にキツい・・・でも本当にウザい(笑)

 

今回はこんなケースにピッタリのLINE裏技
「相手にバレずに友達削除」する方法
について伝授したいと思います!

 

この方法なのですが、実は物凄い簡単です(汗)

「友達一覧」を出して該当者の名前の上で右にフリック(スライド)して「ブロック」を押す

 

次にLINEの画面下の「その他」を押し「設定」を選択して「友達」を選択

 

「ブロックリスト」という箇所がありますので押す。

 

現在ブロックしている人一覧の中から、先ほどブロックした友達の「編集」を押す。

 

その編集画面で「削除」を容赦無く押します(笑)

 

これで削除完了です

簡単でしょ?

 

実はこれだけで、相手にはブロックされている事も通知されませんし「友達削除」された事も通知されません!

 

まあ、ある意味LINEのデフォルトな機能な訳ですが、恐らく多くの方はこれを実行してしまうと自分が相手を友達削除したとバレてしまうと思い込んで踏み込めなかった筈です。

 

でも安心してください。この友達削除は相手には通知されませんし、ブロックリストに入っている事すら分かりませんからね。

 

もし、時間が経って「もしかしてコイツ良いヤツだったかも?」と思い直した場合は

削除してしまった相手とのトーク履歴が残っている場合は、そこからブロックを解除する事が可能です。

 

トーク履歴が消えてしまっていた場合は、ID検索で見付け直しましょう。該当する方がID検索で見つかったら、再び友達登録しておけばOKです。

 

今回の相手にバレないLINE友達の削除の仕方はどうでしたか?

 

お役に立てたでしょうか?

 

これは気軽に実行できる機能ですので、ウザい人からガンガンLINEが来て「ストレスマックス状態!」なんて方は気軽に設定するべき裏技だと思います!

 


PAGE TOP